2022年3月15日

おすすめコスメ(テンプレート)

Fresh×ungrid

はい
freshのオススメブランド...ungridなんですが。
フレッシュのブランドの中で1番好きです
少しモードな要素もありますので
クールカジュアル。またはソフトエレガントにも寄せれます

また、キュートがフレッシュにしたい場合。アングリッドに関してはモノによるのでその辺も吟味してみてください

ungrid

B6DE8A81-CE9F-4FAD-B9B9-7992CE501C2D.png

Live "un grid"
着心地のよい服は心を豊かに、
個性あるデザインは日常に刺激を。 それらはあなたの毎日に幸せと自信をもたらすでしょう。 自分らしい私 と 理想の私。

Ungridはたくさんの女性達が「なりたい私へなる」
お手伝いができればと願っています。 今日もあなたが想い描いた自分を心から楽しめますように。

はいでは早速... 全骨格タイプ共通アイテム
からご紹介していきます

94ACE4DE-8C71-410D-A249-697AB0592E9F.jpeg

・ストライプルーズシャツ
重ねても。羽織っても。着崩しても。
カラバリも豊富で差し色にも。
オーソドックスなストライプと、計算されたシルエットが◎です
これはどのタイプにもいけるフレッシュ大優勝のアイテム


・ブルー グリーン オレンジ ピンク
ブルー→→→どなたでも
グリーン→→→スプリング サマー
オレンジ→→→オータム スプリング
ピンク→→→サマー スプリング ウィンター


・¥6050
ウェブ限定。予約販売
リンクはこちらから→→→ストライプルーズシャツ

F3F3A53F-CFA6-4478-B577-39DBCD9AFEF0.jpeg

・バックリボンフレアワンピース
完璧。
バックスタイルも写真の様にタンクトップで合わせてもいいし
素材やレングスの長さから、ラフに合わせやすい
変に装飾がないのもフレッシュらしく、爽やかに映る
人気の一枚でしょうね。なかなかこのクオリティがないので本当にオススメ


・アイボリー ブラック カーキ
アイボリー・ブラック→→→どなたでも
カーキ→→→オータム サマー

・¥13200
リンクはこちらから→→→バックリボンフレアワンピース

ここからはタイプ別というかカテゴリ別ですね
本当どれも素晴らしいので
フレッシュという〝テイスト〟だけで無双できるので
気になった方は是非検討してみてください

ungrid×トップス

047E8AC2-7F34-446E-8897-2057927E84BD.jpeg

・楊柳ビッグルーズシャツ
なにこれ可愛すぎる
素材といい、シルエットといい、立体感といい...ほんとに素敵
ナチュラルやウェーブさんにオススメ


・オフホワイト ピンク ピスタチオ
オフホワイト→→→どなたでも
ピンク→→→サマー スプリング
ピスタチオ→→→サマー ウィンター スプリング


・¥9900
リンクはこちらから→→→ 楊柳ビッグルーズシャツ

2D6CF73A-075B-4F99-81C4-6C80CA0EA0D6.jpeg

・【WEB限定】2wayスウェットカーディガン
嬉しい2way。よくある形ですが...
袖のボリュームといい、ゆるっとしたシルエットといい...
ほんとに細かいんですけどよく出来てます
ストレート、ウェーブ、具合によってはナチュラルももちろんいけます

・アイボリー ライトグレー ブラック ブルー グリーン ピンク
アイボリー・ブラック→→→どなたでも
ライトグレー→→→ウィンター サマー
ブルー・ピンク→→→スプリング ウィンター
グリーン→→→スプリング サマー

・6050
リンクはこちらから→→→ 【WEB限定】2wayスウェットカーディガン


67C6FB4A-CADE-4406-8413-7623252D5A5E.jpeg

・ショートカットルーズカーデ
細かなディテールに注目。全体的に大きな凹凸のリブが立体感を
ボタンも小さく、ラフなのに女性らしさを感じる
ウェーブ ナチュラル向け
ストレートもいけなくもない

・オフホワイト チャコールグレー ピスタチオ
オフホワイト→→→どなたでも
チャコールグレー→→→サマー ウィンター 
ピスタチオ→→→サマー ウィンター スプリング

・¥7700
リンクはこちらから→→→ショートカットルーズコーデ

ungrid×ボトムス

ED5741C0-0526-47A8-961E-BE740F62F5FC.jpeg

・レースラフパンツ
ゆるっとした太さ。総レースで女性らしく。でもやっぱりラフ。
キュートよりフレッシュさんに特にオススメ
ナチュラルやストレート。ウェーブもいけるので、ほんとアングリッド良いですね〜

・ホワイト イエロー
どなたでも◎

・¥12100
リンクはこちらから→→→レースラフパンツ

ungrid×アウター

98ABA3E6-A294-46A4-AB60-298B25B861B4.jpeg

・ビッグシルエットデニムジャケット
ビックシルエットのデニムジャケットなんですけど
なんでこんな可愛いんですかね。個人的なやつですかね
ほんとよくできてる。ナチュラル、ストレートさん向け


・オフホワイト ブルー ブラック
どなたでも◎

・¥16500
リンクはこちらから→→→ ビッグシルエットデニムジャケット

はい
ということで...
ほんとよく出来てます。アングリッド。本当オススメです

2月 H&M×natural

ここにタイトルがはいります あああああああああああああああああ ここにタイトルがはいります あああああああああああああああああ ここにタイトルがはいります あああああああああああああああああ

H&Mの2月オススメアイテムです

今月も良さが光りましたね
さっそく恒例となってる...
全タイプ共通アイテムからご紹介

C9FA98F6-85EB-4996-9900-86955D4946E6.jpeg

・チャンキースニーカー
厚めのソールにレザーとメッシュ素材。可愛くなりすぎず、ゴツくなりすぎない
ファストファッションではあまりお勧めしないのが靴類なんですけど
これはオススメできます◎

・ダークベージュ ベージュ ライトベージュ
ライトベージュ一択。

・¥5999
リンクはこちらから→→→チャンキースニーカー


7A6B319B-AB66-4E4D-A182-BBC968E21033.jpeg

・クリンクルシフォンワンピース
ティアードと、クタッとしたシルエットが印象的。
開いたVネックとシルエット。薄手なことから
ナチュラルは重ね着、またはアクセサリー。
ウェーブは重ね着、またはインナーでフリルなど
ストレートはそのまあなど...重ね着で全タイプいけることを理由にピックアップ

・ダークブラウン オレンジ
ダークブラウン→→→ウィンター オータム サマー
オレンジ→→→オータム ウィンター スプリング

・¥7999
リンクはこちらから→→→クリンクルシフォンワンピース


ではここからカテゴリ別でいきまーす


natural×ジャケット


C6FAABCD-03F0-4B16-A054-93EE791782EB.jpeg

・ダブルブレストジャケット
ロング丈で、やや大きめのつくり。
だからこそストンと落ちる丈感や、バランスが大事になってきます
ストレートミックスも◎
色合いが春らしい。

・ライトブルー ライトピンク ホワイト
ライトブルー→→→サマー スプリング ウィンター
ライトピンク→→→ウィンター スプリング
ホワイト→→→どなたでも◎

・¥3999
リンクはこちらから→→→ダブルブレストジャケット

17A65137-6A54-4BA9-9282-E41A529BDE2A.jpeg

・ベルデットロングジャケット
ベルデットラインのジャケット。
これも全タイプ共通レベルで綺麗にできてますね
もちろん紐なしのバージョンでも綺麗です
あまり見ない色を使ってるので、それが◎


・ブルー
→→→オータム サマー

・¥5999
リンクはこちらから→→→ベルデットロングジャケット


natural×トップス

2E1C11E3-206A-42D2-903F-F37EEB908B4D.jpeg

・ケーブルニットセーター
王道のケーブルニット
少し厚みがあるように見えますが...
バックが無地なので一枚でもスッキリ
ウェーブミックスのソフトナチュラルさんは特に◎


・クリーム
→→→どなたでも

・¥5999
リンクはこちらから→→→ケーブルニットセーター


Menu