2022年3月16日

Soft elegant× Apuweiser-riche

ソフエレにオススメのブランド... Apuweiser-riche
なんですが、こちらはフェミニンにもお勧めできます

フェミニン要素もあるソルトエレガント。またはソフエレ要素のあるフェミニンさん向けのソフミンなブランドですね。完全に造語なんでここは無視してください

で、今回はソフトエレガントにフォーカスしたApuweiser-richeのアイテムをご紹介

Apuweiser-riche

02A74ADC-2701-4E62-A3B1-3BC3C6E50F18.jpeg

「アプワイザー・リッシェ(Apuweiser-riche)」は株式会社アルページュが展開するヤングレディースファッションブランド。

ブランドコンセプトは「トレンドを程よくおりこみ、シンプルでリッチなスタイル」。女性がより輝けるよう、時代に敏感な女性に向けて、あらゆるシーンで活躍するワードローブを発信

では恒例の... 全骨格共通アイテムから。ご紹介。

0466C3B0-ED8A-4627-B4D0-2FEB6DE248B7.jpeg

・シアーシャツSETニットワンピース
文句なしのアイテム
上品でいて、色っぽい。セットになってるからこれ一点で春も夏も制覇できそうですね
全タイプ共通です。まさにソフミン向け


・ブラック ライトイエロー モカピンク グレージュ
ブラック→→→どなたでも
ライトイエロー→→→ウィンター サマー スプリング
モカピンク→→→サマー オータム 
グレージュ→→→サマー オータム ウィンター


・¥23100
リンクはこちらから→→→シアーシャツSETニットワンピース


E01A8F1A-A08D-42DA-9F5D-74D749DCC6CD.jpeg

・ケープ風トレンチコート
大人気のケープ風トレンチ。
これもあたりですね
変に重たくなりすぎず、適度なケープの動きが女性らしい
質感は完全にストレートが優勝ですが、ケープの動きと布の重なり方が全骨格タイプでも共通する良さがあっていいですね
結局こーゆー造りが、万人受けするので、結果的に売れてしまうんですよね。再入荷してるので是非

・オフホワイト ネイビー ブルーミント ベージュ
オフホワイト・ベージュ→→→どなたでも
ネイビー→→→サマー ウィンター オータム
ブルーミント→→→サマー ウィンター スプリング


・¥31900
リンクはこちらから→→→ ケープ風トレンチコート

ではここから骨格タイプ別にご紹介してきます
フェミニンに乗せてるのとは大きく変わります
フェミニンの方も気になる方はチェックしてみてください

Straight× Apuweiser-riche

76AC7BEA-A73C-4546-88D4-07A138BDF438.jpeg

・洗えるシアーシャツカラーワンピース
シアーシャツが、爽やかさを感じさせます
こういったワントーンでまとめるのがソフエレさんは大得意
細かなディテールに、どこか女性らしさも感じられます◎


・ダスティー ピンク ライトイエロー ドット
ダスティー→→→サマー スプリング
ピンク→→→サマー スプリング ウィンター
ライトイエロー→→→サマー ウィンター
ドット→→→ウェーブミックス向け

・¥24200
リンクはこちらから→→→ 洗えるシアーシャツカラーワンピース

7D9375C6-0750-4BE4-9339-713C74002D06.jpeg

・シャツセットアップ
ウェストマークされたセットアップのシャツワンピース
それぞれ単品でも使えますし、同素材がまとまりがあって◎

・ネイビー
→→→サマー ウィンター オータム

・¥25300
リンクはこちらから→→→ シャツセットアップ

Wave× Apuweiser-riche

3406A3C2-8890-49A2-8EC8-9AEDDB0F1712.jpeg

・スプリングフリルスリーブアンサンブル
袖にフリルが上品にあしらわれた一枚
ナチュラルミックスのボリューミーウェーブさんにオススメです
そこまでフリルがうるさくないので、ウェーブの女性らしさとソフエレの上品さが一枚にまとまってて◎

・ホワイト ネイビー ペールベージュ ピンク
ホワイト→→→どなたでも◎
ネイビー→→→サマー ウィンター オータム
ペールベージュ→→→サマー オータム スプリング
ピンク→→→スプリング サマー ウィンター

・¥17600
リンクはこちらから→→→ スプリングフリルスリーブアンサンブル

5297DB53-D411-43FD-932D-220832FCAC59.jpeg

・洗えるシアーショートカーデアンサンブル
全タイプ共通で推したいくらいな一枚
肌の見せ方や、袖のボリュームとレングスの短さ的にウェーブに軍配
ナチュラルミックスのボリューミーウェーブに特にオススメ◎


・ネイビー ホワイト ラズベリー
ネイビー→→→サマー オータム ウィンター
ホワイト→→→どなたでも◎
ラズベリー→→→ウィンター オータム スプリング


・¥14300
リンクはこちらから→→→ 洗えるシアーショートカーデアンサンブル


Natural× Apuweiser-riche


8C4737AC-6DF9-4628-9A83-3D19C92705AE.jpeg

・レイヤードニット付ノースリワンピース
ナチュラルさんはこのレイヤードニットが大得意
このニット、そのままでもいけますし、折り返しても使えます
もちろんニットは取り外し可能
こういった二面性があるものは本当に得意ですね

・ミント ピンク ブルーグレー
ミント→→→どなたでも
ピンク→→→サマー スプリング
ブルーグレー→→→サマー ウィンター オータム

・¥24200
リンクはこちらから→→→ レイヤードニット付ノースリワンピース


はいっ。ということで
ソフエレ×フェミニンなブランド、アプワイザーリッシェの紹介でした
コスメもそうですけど、二足の草鞋系が流行ってますね...
ブルベもイエベもいけるルナソルに
アプワイザーみたいなフェミニンもソフエレにもいけるようなブランドとか。

実際そーゆーところが今は生き残ってるので
本当に上手ですね。是非参考にしてみてください

Feminine× Apuweiser-riche


フェミニンにオススメのブランド... Apuweiser-riche
なんですが、こちらはソフエレにもお勧めできます

ソフエレ要素もあるフェミニン。またはフェミニン要素のあるソフエレさん向けのソフミンなブランドですね。完全に造語なんでここは無視してください

で、今回はフェミニンにフォーカスしたApuweiser-richeのアイテムをご紹介

Apuweiser-riche

02A74ADC-2701-4E62-A3B1-3BC3C6E50F18.jpeg

「アプワイザー・リッシェ(Apuweiser-riche)」は株式会社アルページュが展開するヤングレディースファッションブランド。

ブランドコンセプトは「トレンドを程よくおりこみ、シンプルでリッチなスタイル」。女性がより輝けるよう、時代に敏感な女性に向けて、あらゆるシーンで活躍するワードローブを発信

では恒例の... 全骨格共通アイテムから。ご紹介。

0466C3B0-ED8A-4627-B4D0-2FEB6DE248B7.jpeg

・シアーシャツSETニットワンピース
文句なしのアイテム
上品でいて、色っぽい。セットになってるからこれ一点で春も夏も制覇できそうですね
全タイプ共通です。まさにソフミン向け


・ブラック ライトイエロー モカピンク グレージュ
ブラック→→→どなたでも
ライトイエロー→→→ウィンター サマー スプリング
モカピンク→→→サマー オータム 
グレージュ→→→サマー オータム ウィンター


・¥23100
リンクはこちらから→→→シアーシャツSETニットワンピース


E01A8F1A-A08D-42DA-9F5D-74D749DCC6CD.jpeg

・ケープ風トレンチコート
大人気のケープ風トレンチ。
これもあたりですね
変に重たくなりすぎず、適度なケープの動きが女性らしい
質感は完全にストレートが優勝ですが、ケープの動きと布の重なり方が全骨格タイプでも共通する良さがあっていいですね
結局こーゆー造りが、万人受けするので、結果的に売れてしまうんですよね。再入荷してるので是非

・オフホワイト ネイビー ブルーミント ベージュ
オフホワイト・ベージュ→→→どなたでも
ネイビー→→→サマー ウィンター オータム
ブルーミント→→→サマー ウィンター スプリング


・¥31900
リンクはこちらから→→→ ケープ風トレンチコート


はいではここから
タイプ別でさらに細かく分類しますよー

Straight×Apuweiser-riche

AB9E6F10-26E6-45D9-9B22-B2034ACC110A.jpeg

・ラッフルブラウス×ベアワンピースセット
ラッフルブラウスとワンピースのセット
フェミニン×ストレートだからこそ許されるラッフル。
メリハリがないとダメなんですが...上手にバックリボンでウェストマークできてます
変に前リボンにならないことで可愛さを抑えて色っぽく、限界まで可愛くしてます。20代にオススメしたいですね。コンセプトに沿った一枚のイメージ。ほんとによく出来てますね

・グレージュ
→→→どなたでも

・¥26400
リンクはこちらから→→→ ラッフルブラウス×ベアワンピースセット


C36CB40C-0B1A-4845-AE07-3EB8B9D3F062.jpeg

・トレンチワンピース
これも本当に上手ですね
やりすぎないフリルと、わずかなボリュームで丸みのあるシルエットを作ってます
ストレートに合う質感を抑えつつ、フェミニンさを残した一枚
しっかり前にも止められるリボンがついてるのでメリハリも出せます。二面性もあるし本当に上手。

・ネイビー ピンクベージュ
ネイビー→→→サマー ウィンター オータム
ピンクベージュ→→→サマー スプリング ウィンター


・¥25300
リンクはこちらから→→→ トレンチワンピース


Wave× Apuweiser-riche


2EF39356-DAA3-4B3B-A2E5-D890AE751675.jpeg

・ニュアンスフラワープリントワンピース
よくあるワンピースと一味違うのは、細かな計算されたフリルの位置とレングス。透け感のある生地を使ってるところ
安っぽくなく、かつファッション性の高い一枚になってますね
ナチュラルミックスのウェーブさんに◎
細かいだけで、不規則すぎない柄のあしらい方も非常に良いです
この細かいディテールを生かすようなカラーバリエーションの気遣いも◎非常に良いですね(3回目)

・ダスティーブルー チャコールグレー ピンクベージュ ライトイエロー
ダスティーブルー→→→スプリング サマー
チャコールグレー→→→ウィンター サマー オータム
ピンクベージュ→→→→サマー ウィンター スプリング
ライトイエロー→→→サマー ウィンター スプリング


・¥25300
リンクはこちらから→→→ ニュアンスフラワープリントワンピース


41B11407-143E-46B2-A8F0-292A7DE3D78D.jpeg

・前後2WAYフリルスリーブボウブラウス
前後2wayになってますが、圧倒的にリボンはバックに。
フリルたっぷりですが、そこまでいやらしく見えないっていうかそこまであざとすぎないのはウェーブだからこそ。オススメです

・コーラルピンク
→→→どなたでも(スプリング オータム)

・¥15400
リンクはこちらから→→→ 前後2WAYフリルスリーブボウブラウス


Natural× Apuweiser-riche


1526DBAB-C371-457B-BD74-F28860676F10.jpeg

・洗える2WAYボウタイジョーゼットブラウス
サイズ感というか、布の重なり方というか。非常にバランスが良く、それでいて欲しいところにボリュームがあります。ギャザーの着き方も非常にお上手。
サラッと。かつしっかりシルエットが綺麗に出てくれてるのでこれは買いですね

・ホワイト ネイビー ピンクベージュ ペールピンク
ホワイト→→→どなたでも
ネイビー→→→サマー ウィンター オータム
ピンクベージュ→→→サマー スプリング 
ペールピンク→→→サマー ウィンター

・¥16500
リンクはこちらから→→→ 洗える2WAYボウタイジョーゼットブラウス


2D6BE5DE-5275-4512-B310-51E3EBEED172.jpeg

・ランダムヘムギャザースカート
こーゆースカートをまってました
ランダムなギャザーはボリュームはもちろん
歩く時にもしっかりシルエットを残してくれます。オススメです
フェミニンでもカジュアルにしたい方は必見


・チェック×ギンガムチェック
どなたでも

・¥22000
リンクはこちらから→→→ランダムヘムギャザースカート

ということで以上になります
ソフエレみたいに上品にしたい方は、ソフエレのアプワイザーをチェックしてみてください


Menu