2022年5月11日

4月 ZARA×ナチュラル

遅くなりました
すいません
言い訳しません
4.5月とかってまとめません
早速いきます。

limited Line がアツいですね。いいのが揃ってます
恐らくソッコーで売り切れると思うのでお早めに

では...恒例の
全骨格共通アイテムからのご紹介です

AFEC276A-D1B2-439F-BA8F-DC26A665097C.jpeg

・ストライプリネンワンピース
これはもうすごいですよね。
ストライプ...かと思いきやボトムスというかスカートの方みてみてください。バイヤス...(斜め)
そしてこの色味...ベルトのデザイン。嬉しいリネン素材...優勝ですよ。誰がローソンですか。これはもう完璧ですね
ただクールとかエレガントとかソフエレとか骨ストさんとか直線向きなんですが...
いやいやそれでも全骨格いけますね。オススメです


・青/白
→ウィンター スプリング サマー


・¥7590
リンクはこちらから→→→ ストライプリネンワンピース


71CFE79A-2B8A-4C4D-8BB0-9C7A9141B048.jpeg

・フルイドシャツジャケット
なにがいいってやっぱりウェストが絞れるところですよね
あとロールアップカフスなところも今っぽく映りますし
羽織っても、絞っても、締めてもいけます。優勝


・サンド ピンク グレーマール
サンド→→→サマー スプリング オータム
ピンク→→→ウィンター サマー スプリング
グレーマール→→→オータム サマー


・¥6990
リンクはこちらから→→→ フルイドシャツジャケット

はーいってことで
ここからカテゴリ別にいきまーす


natural×トップス


C3957193-D083-4420-85CB-14987E82EFDF.jpeg

・カットワーク刺繍入シャツ
これは...色的に好みが分かれそうですが、逆にこのビビットな色合い。ショート丈。細かいんですが、刺繍が入っていると...
羽織でも、差し色としても。もちろんそのままでも...。実は結構万能です


・フクシア
ウィンター、スプリング


・¥4990
リンクはこちらから→→→ カットワーク刺繍入シャツ

C3E6C0E5-917E-42FB-BE0F-8AC983297250.jpeg

・フリルトリムオープンジャケット
裾の絞りが、緩いドレープ仕様になっていて
一見ラフな印象ですが、そのドレープが女性らしさが出てて素敵な感じのジャケットですね
ノーカラーだし。可愛い

・カーキ
オータム、サマー


・¥5990
リンクはこちらから→→→フリルトリムオープンジャケット


1667A830-AB0F-42C7-B475-433BFE6ACFBF.jpeg

・ビーズエンブロイダリージャケット
これも優勝案件ですね
ジャケットといいつつ、オープンでも使えるのでサラッと羽織れる系ウェーブ優勝アイテムですね
ZARAさんこーゆーの得意よね


・ホワイト
どなたでも◎


・¥6990
リンクはこちらから→→→ビーズエンブロイダリージャケット


1C468386-0195-4065-8DA6-63211DDFB7F5.jpeg

・クロップド クロシェセーター
可愛い。こーゆー編み込みなのがクロシェセーターの良さですよね
丈短いので、やはりウェーブが基本的に似合いますが...
ナチュラルさんは重ねていけそうです◎


・エクリュ
スプリング オータム サマー


・¥3990
リンクはこちらから→→→クロップド クロシェセーター

9F894292-A755-4CE1-BB7D-0EB95B6BAFDD.jpeg

・コントラストテクスチャールーズフィットブラウス
はい優勝
これは最早今月のZARAの超オススメ案件ですね
テクスチャーのデザインとフルスリーブなのが◎
さらっと羽織にも◎
ウェーブミックスに特に合いそうですね


・エクリュ
スプリング オータム サマー


・¥5990
リンクはこちらから→→→コントラストテクスチャールーズフィットブラウス

F0E58CD9-5679-413F-872A-7BDCBFF2144A.jpeg

・ラインストーンボタン テクスチャーシャツジャケット
素材がいいですよね
テクスチャーがいいのは規則性のない凹凸です
こーゆー不規則なデザイン、柄はとってもお得意です


・エクリュ
スプリング オータム サマー


・¥8990
リンクはこちらから→→→ラインストーンボタン テクスチャーシャツジャケット

CC0BFB82-705F-4FB8-BDAE-21CEF3FEB1C6.jpeg

・ストライプオーバーシャツ
さわやかな一枚
オーバーサイズなのと、ラフな素材がマッチします


・マルチカラー
サマー スプリング ウィンター


・¥4990
リンクはこちらから→→→ストライプオーバーシャツ


586CFBFF-0BC5-4C43-B5DC-88253B79C6DC.jpeg

・プリーツスリーブシャツ
はい可愛い。プリーツスリーブなので気になる二の腕がスッキリ見えるので◎
袖に向かって広がるそのシルエットは
どこか華やかさもプラスしてくれます。素材もさらっとした質感で◎
ストレートミックスにも。


・オフホワイト
どなたでも◎


・¥4990
リンクはこちらから→→→ プリーツスリーブシャツ

5F140422-FA88-4B49-8270-22C9880DCB31.jpeg


・オープンニットポロセーター
これは...これは全骨格いけ...いけないか
やっぱりストレート。またはナチュラルさんむけ。
ウェーブミックスな方にはもってこいですね
ロング丈でスリットはいってるのでそのままでもいけますし、重ねてもいけます
ざっくりと開いたデコルテが甘辛で◎


・エクリュ 
どなたでも◎


・¥6990
リンクはこちらから→→→ オープンニットポロセーター


natural×ボトムス


7243D000-F5EC-4C58-96EE-7F76CFBD7745.jpeg


・プリーツスカート limited
はい。これは買いです。素敵すぎる
デザインも直線的かつ素材でのコントラストをつけてるあたり。さすがです


・ネイビーブルー
どなたでも丸


・¥13990
高いだけある。でも優勝
リンクはこちらから→→→ プリーツスカート limited


natural×ワンピース


6448B32C-0425-4D42-BF65-165D7C4FBE63.jpeg
F3BF0D85-5305-4263-B5F3-31EBEF3D68BF.jpeg

・CMND DRSS08
はいきたー。こーゆー切り替えなワンピースにはじまり、
よくバックデザインだけ違うトレンチとかも見ますケど
こーゆー異素材との組み合わせや、デザインってとっても得意なんですよね


・ピーチ
オータム スプリング


・¥15990
リンクはこちらから→→→CMND DRSS08


はーい
以上になります
是非参考にしてみてください◎

Menu