2022年5月18日

feminine×MISCH MASCH


はいということで
フェミニンにオススメのブランド紹介してきますよ〜

3272A3DA-BAA8-4BF4-9A29-965020AD2F80.jpeg


MISCH MASCH


ブランドコンセプトは「上質主義」。女性らしい可愛らしさと賢さを併せ持つ、ドキドキ・ワクワク感のある商品や空間コンセプトを知的で品質の良いスタイリッシュなイメージで提案。カッコ良さと可愛らしさを絶妙なバランスで品揃え、ワンランク上のデイリーライフをサポートするアイテムを展開している。

はい。
ということで早速恒例の...
全骨格共通アイテムのご紹介から。

3FAA880B-8A96-4A15-BC71-1F02FCFF4F97.jpeg

・リボンクロスストラップサンダル
美人百花5月号にも掲載
ベーシックなデザインと歩きやすさを備えた定番アイテム
ベーシックカラーからスタイリングのポイントになるカラーまで
幅広くご用意しております。
基本的にはこーゆーのはナチュラルが鉄板
それでも華奢な細めのストラップかと思いきや絶妙なブロックヒールなどと...これはたまらんですね
スケルトンなヒールもちょっとクサいかと思いましたが、地面の色をそのまま反映するので変に飾りすぎないところも◎


・アイボリー ラベンダー クロ ブラウン
アイボリー・クロ→→→どなたでも
ラベンダー→→→フェミニンならどのタイプもいけちゃう
ブラウン→→→オータム サマー


・¥9009
リンクはこちらから→→→リボンクロスストラップサンダル


29586579-D4F9-488E-871B-0B3A3D6ACCF6.jpeg

・袖異素材ワンピース
優勝
トップス部分の布帛とニットの間から、肌が覗くようなデザインになっており、
抜け感とヘルシーさを持ち合わせたアイテムです。
二の腕やウエスト部分は布帛生地でさりげなくカバーされるので、
安心して着用頂けます


・アイボリー グレー ベージュ
アイボリー→→→どなたでも
ベージュ→→→オータム スプリング サマー
グレー→→→サマー ウィンター


・¥7623
リンクはこちらから→→→袖異素材ワンピース


ではここからタイプ別に...
でも基本的にはフェミニンならなんでもアリなので参考にしていただけたら...


straight×MISCH MASCH


5129088F-BB29-451F-9407-E31C3DE15F50.jpeg

・ベルト付きマーメイドスカート
ベルトが太い。これはもうストレートさん向けですね
こーゆーマーメイド。待ってました
シンプルで癖のないデザインが、合わせるトップスを選ばず使いやすさバツグンのスカートです。
落ち感のある生地とマーメイドシルエットが足元のラインを美しく引き立たせてくれます。


・ピンク クロ 青
ピンク→→→スプリング サマー ウィンター
クロ→→→どなたでも
青→→→サマー スプリング


・¥8118
リンクはこちらから→→→ベルト付きマーメイドスカート

046778FD-FEA4-4E48-AD16-7F18FA99F808.jpeg

・衿付きフィット&フレアワンピース
ストレートには禁物の広がり具合ですが...
絶妙なシルエットになってます
フェミニン×ストレートだからこそ許されたフィット&フレア
これは注目してほしいですね


・しろ ラベンダー クロ
しろ・クロ→→→どなたでも
ラベンダー→→→フェミニンならどれでも◎(サマー スプリング ウィンター)


・¥12870
リンクはこちらから→→→衿付きフィット&フレアワンピース

Wave×MISCH MASCH


28BFA100-6955-4E73-AEA1-DD47CA61643C.jpeg

・Vネック袖フリルブラウス
生地を重ねた袖のフリルが華やかなネックブラウスです。落ち感のある生地を採用して、上品に仕上げました。ボディーカラーに合わせたボタンもポイントのひとつ。オフィススタイルからデイリーにまで活躍します。
このフリルとVネックの1人甘辛な一枚。こーゆーのは一枚でも様になるので売れますよね


・シロ ピンク クロ ブルー
シロ・クロ→→→どなたでも
ピンク→→→サマー スプリング ウィンター
ブルー→→→サマー スプリング ウィンター


・¥
リンクはこちらから→→→Vネック袖フリルブラウス

B9E95438-498B-4FE9-9FCB-23A8A9C495B3.jpeg

・【Insta live ITEM】ショルダーフリル細リボンブラウス
シンプルな中に可愛さが...
らしい一枚ですね
遠目にも華やかな衿元にリボンをあしらったブラウスです。トレンド感のあるフリル仕立ての袖でフェミニンに、気になる二の腕もさりげなくカバーしてくれます。カラバリによって異なる配色使いもポイントです。


・アイボリー ネイビー ベビーピンク
アイボリー→→→どなたでも
ネイビー→→→サマー オータム ウィンター
ベビーピンク→→→サマー ウィンター スプリング


・¥4455
リンクはこちらから→→→【Insta live ITEM】ショルダーフリル細リボンブラウス

natural×MISCH MASCH

99416D1F-4851-4823-9433-E6A6406C0F66.jpeg

・クロップドバックリボンドルマンカーデ
クロップドの今年らしいシルエットのカーディガン。後ろにはリボンのアクセントでバックスタイルまでお洒落なデザイン。ドルマリンスリーブも抜け感あるシルエットを作るトレンドのデザインディティール。旬の着こなしが叶う一枚です。
全骨格いけそうですけど、こーゆーのはナチュラル大得意


・ピンクベージュ シロ ネイビー ベージュ
ピンクベージュ→→→サマー オータム
シロ→→→どなたでも
ネイビー→→→サマー ウィンター オータム
ベージュ→→→スプリング サマー オータム


・¥3742
リンクはこちらから→→→クロップドバックリボンドルマンカーデ

9E412073-89CD-4096-A376-D3A525780AB3.jpeg

・フレンチボーダーマリンニット
この春トレンドのマリンボーダーニットです。
得意のボーダーに
ドロップショルダーというかラグラン風な作り込みでいけちゃいます◎


・ネイビー シロ
ネイビー→→→サマー オータム ウィンター
シロ→→→どなたでも


・¥3118
リンクはこちらから→→→フレンチボーダーマリンニット

はーいという感じでした
やはりオススメは全骨格シリーズですね〜
可愛い。フェミニンらしさ全開ですね
色もフェミニンが得意なものばかり。フェミニン縛りでもしてるんではないのか?と心配になるくらいでした
是非参考にしてみてください〜

Menu