2022年5月23日

cool casual × EMODA


というこでクールカジュアルさんにオススメのブランド紹介してきます


では簡単にエモダさんの紹介を...
ってか親会社がロコンドなんですね。ロコンド見直したわ...すげぇ


EMODA

29B1268B-11DB-4BC0-ADCE-3E3C616D8DC0.jpeg

「MODE=トレンドの発信」を軸に、スタイリング・素材・形で常に新しい提案を組み込み、女性の「オシャレを楽しみたい」という気持ちに答えられるハイセンスでもありリアルクローズでもあるブランド、それが「EMODA」。白黒の世界観に色・柄・異素材を組み合わせ、強さの中にも女らしさのあるスタイリングを提案。FASHIONの枠を超えMUSIC・ART・CULTUREと結びつきながら新たなFASHIONの形を表現していく


ということで
ここからは...恒例の

全骨格共通アイテム のご紹介です

694346B6-B35A-4AC8-86F0-46D909BBBFBF.jpeg

・エアリールーズシャツ
こーゆー直線的な柄は特に得意ですよね。優勝
インナーはタンクトップやキャミソールで合わせて頂くと
程よく肌見せでき、ヘルシーな印象に
シアーなのもいいですし、カラバリが豊富なのがいいですね◎


・ホワイト ブラック ライム ライトミックス
ライトミックス→→→オススメ
ホワイト・ブラック→→→どなたでも
ライム→→→サマー スプリング ウィンター


・¥6990
リンクはこちらから→→→エアリールーズシャツ


B2F4296A-AD1D-459C-8B19-7DB12DE36F7A.jpeg

・ソフトマキシスリットスカート
トップスはカジュアルにTシャツで合わせて頂くのがおすすめです。
程よく光沢感のある素材なのでTシャツ合わせでも
上品な印象に


・アイボリー ブラック ブラウン
どなたでも◎


・¥7990
リンクはこちらから→→→ソフトマキシスリットスカート

ではここからタイプ別に行きます

straight×EMODA


2195F7AE-E32E-4418-AB7E-9C33FC86B557.jpeg

・ロングスリットデニムスカート
ロングスリットとデザインがらしいですね
フィット感のあるハイウエストですが、ウエスト端はカットオフ仕様とデニムの厚さを軽減し、
着用しやすく仕上げてて、ストレートなシルエットなのに歩きやすそうだし万能◎


・ブラック インディゴ
どなたでも


・¥9990
リンクはこちらから→→→ロングスリットデニムスカート


F595E9D9-EB25-49E8-861D-69F2663C9A74.jpeg

・クラッシュショートリブニット
もうこれ優勝でしょ
クラッシュしてんのに全然ドストライクですね
かわいいい


・ホワイト ブラック イエロー グリーン
ホワイト・ブラック→→→どなたでも
イエロー→→→ウィンター サマー
ブルー→→→サマー オータム スプリング 


・¥5490
リンクはこちらから→→→クラッシュショートリブニット

wave×EMODA

FF03F3BB-B015-472B-A06F-92189ED8E877.jpeg

・サイドオープンハイウエストフレアパギンス
ウエスト部分がカットされていてトレンディでありながら
スタイリッシュなデニム
甘モード。まさにって感じですね


・ブラック アイスブルー インディゴ
どなたでも◎


・¥12980
リンクはこちらから→→→サイドオープンハイウエストフレアパギンス


19ED72E4-06D3-464D-94C9-31760C4EB4D3.jpeg

・クロップカーディガンセット
すっきりと着こなせるフィット感のあるアイテムです。
ボトムスにはワイドパンツやデニムを合わせたコーディネートがおすすめ
丈が短めでノーカラー。絶妙な色合いが◎ですね〜


・ブラック ライム ブルー
ブラック→→→どなたでも
ライム→→→サマー スプリング
ブルー→→→サマー スプリング ウィンター


・¥5990
リンクはこちらから→→→クロップカーディガンセット


natural×EMODA


E12C55F8-5F48-4AAB-A805-58B61DA3C007.jpeg

・オーバーショートシャツ
オープンカラーになっているので
顔周りをスッキリとデコルテを綺麗に魅せてくれます。
コンパクトなサイズなのでお持ちのアイテムと合わせやすく着こなして...
っていうよりやっぱり柄がいいんよね
ウェーブミックスに特に推奨


・ホワイト ブラック ライトミックス ブルー
ホワイト・ブラック→→→どなたでも
ライトミックス→→→どなたでも
ブルー→→→サマー スプリング


・¥5990
リンクはこちらから→→→オーバーショートシャツ

460235A1-2496-42E4-9F1C-CBF33D0C2F76.jpeg

・ボーイズルーズプリントTシャツ
えー、欲しい。可愛い
ナチュラルさんはバックプリントが1番似合いますよ


・ホワイト ブラック グレー ブルー
ホワイト・ブラック・グレー→→→どなたでも
ブルー→→→スプリング サマー


・¥5490
リンクはこちらから→→→ボーイズルーズプリントTシャツ

はい
ということでEMODAでした
かっこい〜
ってより
甘モード系。いや、斬新だし、攻めてるところは攻めてるし、めっちゃ素敵
是非参考にしてみてください◎


Menu